アンデッドモンクのアトリエ

キャラクターイラスト、LINEスタンプ、アクアポニックスス、バイクなど

LINEスタンプ 猫_16種セット 発売開始

先日、審査依頼を出していたLINEスタンプが無事に審査を通り発売となりました。

猫に日にちなんだキャンペーンですが、審査基準が通常と違うのか時間がかかっていて、2/22までに間に合うか心配していたのですがとりあえず一安心です。

 

売上の一部が動物保護団体に寄付されるとのことで、さっそく自分用に購入しました。

まだ時間があるので、第一弾の16種以外にも可愛い猫はたくさんいるので締め切りまでには第二弾も制作できればと思っています。

 

猫オーナー向けを想定して作ってはいたものの、使い方を考えれば品種名をセリフとして入れてもよかったなと後悔気味です。

第二弾と合わせてカスタムメッセージ版として作り直すのもいいかな。

 

 

宣伝記事で失礼しました。