アンデッドモンクのアトリエ

キャラクターイラスト、LINEスタンプ、アクアポニックスス、バイクなど

ブログ「アンデッドモンクのアトリエ」を開設しました。

初めまして。アンデッドモンクです。

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

著者近影

 

私はイラストやオリジナルキャラクターを描いたり、メダカやエビの飼育やジャンク品の修理を趣味としています。

以前からイラストを描いているのですが、ふとLINEスタンプをってみたくなりWEB情報を見ながら作成してみたら思いのほか簡単だったのでこれからも頻繁に作って行けそうだなと趣味に加えた記念にブログを作ってみました。

オロチちゃん

話の中心はLINEスタンプやイラストが中心となりますが、ときどきその他のカテゴリーの話題になることもあると思います。

 

自分の備忘録としての意味合いが強いブログかもしれませんが、楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。