アンデッドモンクのアトリエ

キャラクターイラスト、LINEスタンプ、アクアポニックスス、バイクなど

「オロチちゃん_喜怒哀楽」完成

2つ目のスタンプは24枚セットで作りました。

丸2日掛かってやっと下書きからさっき申請まで漕ぎつけました。

 

LINE自体の理解度が低いのでいろいろ調べながらの作業でしたが段々早くなって行くのが楽しくて一気に仕上げました。

ちなみにオロチはメダカの種類で漆黒のとてもクールな品種です。

ほかにもミユキや楊貴妃、ヒメダカ、パンダメダカなどキャラクターにしやすい名前が多いのでそういうのも描いていきたいです。

オロチちゃん 喜怒哀楽

1キャラだと4コマ漫画も作りにくいので他のキャラや動物キャラも描いてみたいと思っています。まだまだLINEスタンプのタグ網羅は遠いですが、コンプリートしたいなとも思っています。

 

まだ初めたばかりのLINEスタンプ制作ですが諸先輩方の軌跡を追って見習っていきたいです。